プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは よろしくお願いします
明日、近くのスロ専門店で、
各機種につき1台6アリっていうイベントがあります
だもんで、闘神雷電花田勝を打とうかなーと思ってます

闘神雷電はほぼ初心者級で、ノーマルBIG1回当てたことあるくらいです
高設定じゃなく、完全6狙いでとりあえずカニ歩きしていこうと思ってます
そこで、あくまで目安として、1台あたりの投資や、何回くらいまわして、
台を変えるべきか教えていただけますか
個人的目安でも、オカルト的目安でもかまいません
参考にさせてください よろしくお願いします

A 回答 (1件)

花田勝の設定差は


・BIG当選後のRT解除確率
・REGの抽選確率
・NBIG中の15枚役、2チェの確率
がメインですが、どれも少ない試行では判断しづらいものばかりです。
「100G以内にREGを3回引いた」「雷電タイムやREG終了直後にBIGを引いた」などの
特殊な状況が頻発すれば6濃厚ですが、
そうでない場合は最低でも2000Gは回さないと判断は困難でしょうね。
ちなみに雷電タイム中のBIG当選率には設定差はありません。

花田勝の6は安定しているので、掴めば勝つ確率はかなり高いと思います。
GOOD LUCK!

参考URL:http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
5万負けちゃいましたー・・へへ・・
また今度にぜひぜひ参考さしてもらいます!
ありがとうございましたー

お礼日時:2005/06/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!