プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてテレビに出ている人(女)の肌は綺麗なんだろう?
一般人とどうして違うの?
メイク技術が素晴らしいからなのかな。
それとも・・・?

A 回答 (3件)

プロのメイクはあっと驚くメイクです。

かわいくも無く、不細工でもない人が、それにかかれば人目を引くようになります。後は、とくに美しさを売り物にしている芸能人は、普段の生活の心がけが違います。プロ意識?などが、生活を厳しく律しているのではないでしょうか?プロ意識の低い人や、あまりにも忙しいかなりの人気を誇る人は、やはりクマが出来たり肌が荒れたりするでしょう。あとはテレビの映り方がうまいとか、うまい写真家が撮った写真をさらに厳選してイメージどおりのものを広告に使うからではないでしょうか?でも、化粧栄えする人っていうのはいますよね?自分にあった生活、メイクを考えるのが、一般人が芸能人的な人に近づく秘訣です。個性やイメージの薄い芸能人はすぐに消えます。一般人も、漫画の1コマにも入れない人がほとんどです。何週間もかけて、日常生活の中に、自分のイメージを見出してはいかがでしょう?流行が自分にあうとは限りません。
    • 0

メイクの技術はもちろんのこと。

美肌に映る鍵は照明だと聞いたことがあります。かの有名な中山●穂さんやヘビースモーカーでお肌ボロボロの小泉●●子さんなどはかなり工夫を凝らした照明で肌がキレイに映るように照明さんは大変だったとか。。芸能人はいろいろと大変ですよね
    • 0

うん。

奇麗に見せたかったら、
照明と、仲良くしとかなきゃ。って、
照明屋が、言ってましたぜ。

肌が奇麗だったのは、おいらが、見た中では
歌舞伎役者。と、プロレスラー。
役者さんは、もう、おっちゃんなのに、
ホント、肌がキレイ。コレは、普通の人より
洗顔が丁寧かつ、頻繁だからではないか。
って、言ってましたぜ。
レスラーには、見とれちゃって、聞け
なかったっす。

何人か、まじかで見た女優さんは、
そう、キレイじゃなかったなー
    • 0