アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳の女の子なのですが、ハロウィンの衣装で
何を着せたら良いのか悩んでいます。

天使や魔女が多いようですが、「これでは駄目」という衣装は
あるのでしょうか。

ご存知の方、良きアドバイスを。。。

A 回答 (4件)

こんにちは。



知り合いのその位の年齢の女の子にかぼちゃをイメージしたした洋服を用意したら凄く喜ばれました。

その時の服は、
ふわっとしたハイネックカラーのシャツ
キスチョコみたいな形の帽子
バルーンスカート
マント
を薄めのオレンジで作って
腰に黒のオーガンジーで大きなリボンを付けました。
あと小物は割り箸と厚紙とアルミホイルで星のステッキを作りました。
オレンジの円形の布でかぼちゃのイメージのバッグを作っても可愛いと思います。
    • good
    • 0

うちも小さい頃、習っていた英語教室でハローウィンがあった時、仮装しました。


皆さんお好きなもので工夫をこらし、何でもありでしたよ。
うちの子はお子さんよりもう少し小さかったので「バイキンマン」になって「アンパンマン」の子とペアを組んで歩きました。

その相手の子が一年後にしてとても可愛かったのが、魔女は魔女でも「魔女の宅急便」の「キキ」でした。
ほうきと大きな赤いリボンがポイントですね。
お子さんがお好きでしたらー。
    • good
    • 0

Googleイメージサーチ(参考URL)で、検索窓に halloween って打ち込んで、


●ウェブ全体から検索 ○日本語のページを検索 ●イメージ検索 ○ウェブ全体から検索
とチェックして(●はチェック、○はノーチェック)サーチをかけると、
外国の子どもたちがハロウィンにどんな恰好をするのか、よくわかりますよ。

参考URL:http://images.google.com/images
    • good
    • 0

私も小学生の頃やりました。


女の子だと花嫁さんとかありました。あと物語の主人公とか
どうでしょう。ピーターパンとかフック船長とか
シンデレラとか白雪姫もかわいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事