プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に家族で6日間の旅行に行こうと思っています。
大人2人と小学生、中学生です。
できれば、1部屋か、コネクティングルームで、
泳げるところがいいです。
ニューカレドニアは、冬で泳げないようなので、あきらめました。(春の気候だそうですね。)
フィジーは、2部屋に分かれてしまうそうなので、あきらめました。
できれば、オアフ島のようなにぎやかなところでなく、のんびりと過ごせるところを探しています。
こうやって考えている間にも、予約が埋まってしまってどこにも行けないのではないかと思うと、すごく焦っています。
おすすめの場所がありましたら、どうぞ、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは~☆



ビンタン島はいかがでしょう??
ビンタンラグーンホテルなら、コネクティングもあるし、個人手配なら、2階建てのビラというかコテージというか一軒家みたいなのものありますよ~。http://www.greenholiday.com.sg/sin/bintan/bintan …

赤道直下ですから、暑いですし、大きなプールと子供用のプールがあります。ホテル内のアクティビティも充実してましたので、楽しく過ごせるかと思います。

私が行った時は、ホテル内にレーザーシューティングというゲームルームがあり、大きな部屋の中が山あり谷ありになっていて、レーザー感知するベストを家族で着て、レーザーガンを持って逃げたり撃ったりして、誰が一番強いか順位表も出してもらえるゲームを毎日汗だくでやってました。確か15分~20分くらいのものでしたが、楽しかったです。

グループ単位で遊べるので、お子さんがいる家族さんが一番盛り上ると思います。

参考URL:http://www.stworld.co.jp/bintan/bintanlagoon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページを見て、すっかり気に入りました。本当にすてきなところですね。
でも・・・もう遅かったのかどうか、いろいろツアーを探したんですが、見つかりませんでした。がっかり・・・。
いつか、絶対に行きます!!

お礼日時:2005/07/04 21:21

家族で海外旅行ですか~いいですね。


ビートリゾートをお考えのようですね。
オアフ島のようなにぎやかなところでなく…とおっしゃっていますが、ハワイの中でも、隣島(マウイやビッグアイランド、カウアイ等)をお考えになってはどうでしょう?
コネクティングが可能なホテルもきっとあるはずです。
同じハワイでも、オアフとは違い、ノンビリ過ごすことができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。ハワイでも、オアフじゃなければ、のんびりですよね。
いろいろなところを探してみたのですが、やっぱり今頃になって、お盆の時期に家族で海外なんて、なかなかとれません。(2人部屋2つならたくさんあるのですが・・・)いろいろなところに電話をして、断られました。
ハワイなら、あいているところがたくさんあります。・・・多分、ハワイになると思います。

お礼日時:2005/07/04 21:26

サイパン(北マリアナ諸島)のロタ島がおすすめです。

 巷ではオーストラリアのグレートバリアリーフの透明度が一番だとか言われていますが、ロタ島の透明度に比べたらまだまだです。
アクセスはサイパン(4時間程度)から国内線でプロペラ機(30分程度)です。 ニューカレドニアに行く予算があるのであれば、ここの高級ホテルに泊まっても大丈夫でしょう。
但し、ビーチとゴルフ場しか無いような島で、都会的施設は何も無いと思っておいた方が良いです。 レストランには送迎が付いていたりはしますけどね。 のんびりさは、抜群ですよ。

参考URL:http://japan.mymarianas.com/japanese/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロタ島ですか・・・海がきれいなんですね。
でも、グアムの近くだから、台風のシーズンはよくないんじゃないか、と知り合いに言われてしまいました。(その知り合いは、お盆の時期にグアムに行って、ひどい目にあったそうです。)
距離も近いし、旅行費用も比較的安いので、今度是非、行ってみたいです。

お礼日時:2005/07/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!