プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのスロットの台がいいか教えてください。
できれば、簡単なやり方などもお願いします。

A 回答 (5件)

そうですね、最初は目押しが要らない台をお勧めします。


北斗の拳とか主役は銭形などですね。
厳密には入りますが、あまり気にしなくても楽しめます。

負けるときはすごく負けるので、
その辺きちんと考えて打ったほうがいいですよ。
とりあえずチラっとうってみて、
そのあと、周りをみることをお勧めしますね。

ゲームから入るのもいい方法です。

純Aタイプと呼ばれる台は初心者にはあまり面白いとは感じられないと思います。
でもストック機は当たらないときはまったく当たりません。
どちらがいいかはなんともいえません。

ちなみにゴールドXRですが、
確かに目押しは要りませんが、
間違ってとかじゃなく、意図的に、
逆押しなどを何度もすると、
店員に事務所へ連れて行かれますよ。
ある意味営業妨害ですからね。
出入り禁止になる場合もあります。
    • good
    • 1

初心者ならゴールドXRがおすすめ!!


目押しがいりません!!
左リール中リール、右リールを順番に押すだけ!
液晶画面に奇数の数字(111.333.555.777)が揃えばOK!!
何も考えずに打てますよ!!
今の台と違って、当たりやすいゾーンとかあまりないので
ほとんど、勉強する必要がありません!!
天井も複雑すぎるので無視してOK!!
ハイエナされるのが嫌なら、、やめる2.3ゲームは逆押しでプレイすると
次に座った人が、いきなり当たった場合無効になります!
やめる前10Gくらい、逆押しすると、、、次にすわり当たった人は、獲得枚数が約1/3になります!!
    • good
    • 0

こんにちは。


近所にあるかどうかわかりませんが、「目指せドキドキ島」がお勧めですよ。
主人公のブー太郎が道をテクテク歩いてます。下にはドキドキ島までの距離がありおまけが連続で揃えばショートカットになります。
ドキドキ島についたらレースが始まって、カンガルー以外がレースで勝てばボーナスです。
目押しはほぼ無いと言っていいので全部適当打ちでいいです。
レースに負けるとまたスタート地点に戻るのでやめるならそのタイミングで。
連チャンもするし、ボーナス中もナビに従うだけなので簡単で楽しいですよ。
お試しあれ。
    • good
    • 0

最近の台は初心者にはあまりお勧めできません。



やるのであれば花火、ニューパルサー、ジャグラーなどの
純Aタイプの機種をお勧めします。
これらの機種はオーソドックスなリーチ目、完全抽選方式の機種なので
派手な大勝ちは難しいですが、大負けもしにくい機種です。
とりあえずこれらの機種でBIGボーナス確率が1/250以上の台を打っていれば
派手に負けることはないと思います。

今現在主流となっているのは、北斗の拳、吉宗などのストック機と呼ばれる機種ですが、
これらの機種は勝つときには20万円、30万円など派手ですが、
負けるときも1日打っていれば10万円は軽くいくような機種です。
私自身の経験では一日最高で36万円の勝ち、14万の負けというのが最低です。

それに純Aタイプはどの台もそこまで打ち方が変わることはありませんが、
現在のストック機は機種ごとにチャンスゾーン、ボーナス解除の条件など
台によって大きく違いますので、何も知らずに打っているとハイエナされることが多いと思います。

まったくスロットをしたことでないのであれば、
とりあえずはジャグラーをお勧めします。
リーチ目(ボーナスだよと知らせる出目)は7とBARの直線ですし、
チャンスが光るのでボーナスに気づかないということはまずないと思います。

スロットが大体分かってきたら、テンプレのサイトがありますので調べてから
興味のある台を打ってみるとよいと思います。
    • good
    • 0

吉宗はどうですか?



チャンスゾーンは

(開始~終了)
1G~193G   (ボーナス後は193Gまで必ずまわす)

402G~565G (300G近いなら、565Gまでまわす)

802G~956G (700G近いなら、956Gまでまわす)

1202G~1365G (1000G超えてたら、基本的に天井まで)

1538G以上~天井まで (天井たしか1974G)

通常時は、左リール、青七を下段で押す(松がなければ中、右リールは適当                          押しでOKです)
     中リール、ピンクを下段で押す 
     右リール、青七を上段で押す
以上で取りこぼしなしです!
ビック時は、711枚確実です! (¥14000です)
711枚以下の場合は1G連確定です!(ストックがある限りビックです!)

この台は、一応お金は¥50000はもって行って下さい!

例えば、288Gの台があって、この台を打つ事にします

チャンスゾーンがもうすぐなので(402G~565G)
チャンスゾーンが終わるまで打つ!

※ ボーナス放出しなかったら565GでやめてOK!
  続けてやるんなら956Gまではまわす!

※ ボーナスが放出した場合、193Gまで必ずまわす!

 193G以降やめてもいいし、やるならチャンスゾーン終了まで!

この台は、破壊力がすごいですよ!
一ヶ月くらい前に、14000枚近く出ました!(約28万円)

簡単な説明ではありますが・・・万枚狙って下さい!!!
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!