アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爬虫類などのデザインが好きで、アニエスの蜥蜴のデザインが入った時計や、OXMOXの蜥蜴デザインの財布を愛用しています。
他にも、蝶々や蜘蛛をかっこよくデザインに用いているブランドがあったら紹介してください!小物や服、なんでも結構です!

A 回答 (4件)

蝶で、kiryuyrik(キリュウ)


レディースとメンズの服。綺麗なラインとバイカーっぽいアイテムもあるブランド。
他に蛾等も使っています。
私、服は買いませんが、あの蝶や蛾の絵は綺麗です。
    • good
    • 3

大阪市西区にあるセレクトショップCOOLAがオススメです。


オリジナルで蝶をデザインにした可愛い服などがたくさんあります。ヒップの部分に蝶をあしらっているデニムはかなり可愛いです!!!
その他、アクセ等いろいろ揃っていて、金額もお手ごろですよ。

参考URL:http://www.coola.jp/top.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



MFM(エム・エフ・エム)というブランドは
蜘蛛を使用しているアクセサリーみたい
ですが高いです・・・。
http://www.rakuten.co.jp/cream/476371/

MESSAGERIE(メッサジェリエ)というブランドは
蜘蛛がモチーフで有名なブランドだそうです。
http://www.rakuten.co.jp/2line/667490/
メッサジェリエで検索すればどのような商品か
見れるかと思います。

参考になりませんでしたらごめんなさい!
    • good
    • 0

蝶は「 ANNA SUI 」がよく、アクセサリーなどのモチーフにしていますよ。



参考URL:http://www.annasui-cosmetics.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!