アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

feel my soulとかを歌ってるYUIのインディーズのころの曲を含めて全てが聴きたいのですがどうすれば入手できますか?CDショップなどで売っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



タワレコなど、大型のCDショップにはわりとインディーズものが置いてありますが、恐らくないと思います。
YUIのインディーズ時代のCDは、「It's happy line」というマキシのみだと思うのですが、これは九州限定でしかも数量限定ということで、今ではなかなか手に入らないでしょう。
オークションで3万円ほどで売られていますが、尋常でない値段設定です。
そのほか、様々な場所でこのマキシを探している方を見かけますが、なかなか見つからないようです…。

参考URLは、公式ページの該当CDの紹介で、試聴ができます。(CDの購入は残念ながらできないようです)

今の段階ではメディアとして彼女のインディーズ時代の曲を聴くのは、ちょっと難しいかもしれません…。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Audition/sd/yui-net/d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!