プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンが出演していました「考えるヒト」に関しまして質問です。

なんで、葉書投稿企画から、いきなり4コマ漫画作成企画に変更になっているのでしょうか????

絶対、前の企画の方が面白かったと思います。別に不評ではなかったのにほんとビックリです。

なにか裏事情等があるのでしょうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もakaheruさんと同じで、前の企画の方が好きでした。

で4コマ漫画に変わってからは、あまり熱心に観ていなかったのですが、先週28日の放送について「今夜、最終回」と書いてありました。(ネット上のテレビガイドに)

でも結局、見逃してしまったので本当に最終回だったのかどうか不明です。4コマを終わりにして別の企画に移行する、のなら楽しみなのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!!!

最終回だったんですよ。

でも、4コマなら別に良いかなって思いますね。

前の企画は松本さんもかなり笑っていましたし(デラックスのような社交的な笑いじゃなく)なんかウラがありそうですね。

週刊誌の記事になる時を待ちましょうかね!

裏事情はわかりませんが、松本さん、細山くんと続いて

大きな賞を取ってしまったので、ある意味目的が達成されたのではないかな~と思います。

私は、今のネタができあがるまでのショコタンとケンコバと繰り広げるトークの雰囲気が好きです。

でも、個人的には、「考える」の前のワールドダウンタウンの方が好きでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

目標達成でいきなり変更だなんてすごいですね。
もっと松本さんと細山君(子供達)のからみを観ていたっかたですがね~

ケンコバさんはプロレスの話をしている時が一番輝いているようにも見受けられます。

ワールドダウンタウンは本当に画期的でしたね。
外人タレントとナレーションとを組み合わせ一つの番組にできるなんてダウンタウンの周りのスタッフの技に圧倒されました。