プロが教えるわが家の防犯対策術!

殆どの番組がそうかもしれませんが、
私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。

<私が思うやらせ番組>
●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等)
●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない)
●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない)
●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし)
●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません)
●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?)

他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。

まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、
きっと面白くないのかもしれませんけどね。

A 回答 (433件中1~10件)

さんま司会の恋のから騒ぎは完全にやらせですね


やらせではすまないぐらいひどいですね
女の子の名前じたい偽名の子もいるし
体験談もすべて嘘。
ワタシの姉の親友が事務所に所属していたので
話ぜんぶ聞きました。
全てが架空で。番組にいわれたとーりのキャラを演じるらしいです
その行為はどーなんですかねー(^-^;
    • good
    • 10

さんまのからくりTVは完全にやらせですよ。


京都の高校来たときのスタッフのあの対応・・・。
今でもショックです。
    • good
    • 44

竹原さんの出てくる番組。

    • good
    • 4

「行列のできる~」でのカンボジアに学校を建てるってやつがありました。

放送では、とても和やかな雰囲気でしたが、実際現地ではそんなに歓迎されておらず、すぐに学校は荒れ放題になったとどこかで見たこと
あります。まあ、本当がどうかわかりませんけど(笑)
    • good
    • 4

既出だと思いますが、日テレの「24時間テレビ」。


とくに「24時間マラソン」やりだしてから駄目になった。
    • good
    • 9

5chでドラマの間として放送されてたザキヤマのあの犬の番組。

    • good
    • 4

ガキツカ



やらせをオープンにし、笑いにしてて逆にウケる(笑)
    • good
    • 3

何の番組だか忘れたが、


海老蔵の結婚式のために、海老蔵自身が自力で取ったルビーとかやってた番組。

あれは、どうみてもヤラセw
    • good
    • 8

からくりTV。

あんな答え、会場の出演者が当てられっこない。

あとぐるナイ。自腹のはずがない。自分から降板するわ。
    • good
    • 14

ガチンコファイトクラブ

    • good
    • 8
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!