プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは、お世話になりますkurehaです。

RedHat Linux7.1J
apache-SSL1.42
Tomcat3.2.3

上記の環境でTomcatをインストールし、
(省略)/bin/tomcat.sh start で起動させようとすると
「許可がありません」と表示されます。

どういった原因が考えられますでしょうか。
教えてください・・・(TT)

A 回答 (1件)

apacheとtomcatの連携がうまくできましたね。



ルートユーザですか。
ls -l tomcat.shを見た時にに、
-rw-r--r--
になっていませんか。
# chmod 755 tomcat.sh
とするか、
# sh 省略/bin/tomcat.sh start
で、実行できませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ!!ありがとうございます!!!

まさかパーミッションなんて初歩的なことだったとは(TT)

あなたのおかげで上司に迷惑をかけずに済みました。

本当にありがとうございました。ドンピシャです。

お礼日時:2001/10/10 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!