アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立会いが必要なようですが、土、日でもきてくれるものなのでしょうか?
また開栓時に手数料等取られるのでしょうか?
引越しはじめてなものでよくわかりません。
どなたかお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は土曜日にきてもらいました。


会社によって違うのかな?
開栓時・・・機具があれば費用はかからなかったような・・不確かでごめんなさいね。
ガスこんろなどはありますか?私はなかったので、それも購入しました、それで取り付けは無料でした。
あったら、どうなるのだろう?
いずれにしても、次のガス代といっしょの請求でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいませんでした。
土曜日にきてもらいました。
手数料等はいりませんでした。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 00:20

 前もって、引越しの日時が決まりますので、ガス会社には早めに「*日の**時頃にガスを使いたい」と連絡をすると、返事がもらえます。

ガスは生活に密着ですので、土・日でも対応してくれると思います。

 手数料はいらないでしょう。一応、ガス会社に連絡するときに、確認してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいませんでした。
土曜日にきてもらいました。
手数料等はいりませんでした。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 00:19

土、日でも大丈夫です。


手数料等は必要ありません。

ガスメーターのところに案内の冊子があると思いますので
事前に連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいませんでした。
土曜日にきてもらいました。
手数料等はいりませんでした。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!