アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空機史上最大の墜落事故ですが
当時のフォーカスに事故現場が記録されているそうです
わたしはどうしてもその状況がみたいのです
どなたかてにはいる方法あるいは場所をご存知の方教えて下さい

A 回答 (4件)

ほかの回答者さんとダブっているかもしれませんが・・・



http://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html
123便の無線通信・操縦室内の会話のサイト

http://www1.odn.ne.jp/~cck42770/index.html
事故原因に関するサイト
    • good
    • 0

ここのサイトに当時の現場写真があります。

かなり凄惨な写真ですので覚悟して閲覧された方がよいと思います。

参考URL:http://mito.cool.ne.jp/detestation/cl123.swf
    • good
    • 0

 国立国会図書館か、都道府県立(中央)図書館にはありませんか? 大宅壮一文庫にもあるはずです。

一度、足を運んで確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

フォーカスではありませんが、



http://www.dandan.gr.jp/~y-hohri/n-index.htm
→写真・事故現場・御巣鷹をクリックで・・・

 航空事故調査委員会のページでは詳細な資料が見られます。

http://www.motnet.go.jp/aaic/download/index.html
→1985.8.12「群馬県多野郡上野村 ボーイング 747SR-100 日本航空(株)」をクリック

詳しすぎてよくわからないかも(^^;

PS 社会人1年生の時の記憶が・・・〔歳がわかる(^^;〕被災者の方、遺族の方の無念さを思うと胸が痛まずには・・・。

参考URL:http://www.dandan.gr.jp/~y-hohri/n-index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!