アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前に、アメリカの天才野球少年の成長を追っかけたドキュメンタリー映画があるという話をラジオで聞き、それ以来ずっと探しています。
最後はその少年が故障をしていまい、メジャーリーガーへの道を断念するという結末らしいです。

タイトル等を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



そういえば、’80代年ぐらいに、モンタナの風に抱かれてや、スパイゲームのロバート・レッドフォードが主演(?)の野球映画あったなとおもって調べたら、こんなページ見つけました。

レッドフォードのは違うと思いますが、簡単にストーリーも紹介してくれているので、もしかしてお探しのものがあるかもしれません。

参考URL:http://www.rivo.mediatti.net/~fellow/newpage24.htm
    • good
    • 0

同時期にバスケット少年を追いかけたドキュメンタリーが、話題になった事がありますが・・。


違いますでしょうか・・。

こちらでしたら、大きなレンタルショップになら置いていると思います。

質問者様の記憶に間違いなければ、
失礼な回答で、ごめんなさいm(__)m

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30327/comme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。記憶では野球ということだった気がするのですが……。ただ、そちらの映画も非常に興味があるので探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!