アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPも2にアップしてから通知領域に変化があったトラブルは沢山紹介されております。
その中の通知のカスタマイズについてお教え下さい。現在の項目は理解出来るのですが、過去の項目は理解出来ずに困っております。
過去の項目は復活出来ないのでしょうか、又何故どんな時に現在から過去に移動するのでしょうか。
初心者でも防ぐ方法は有るのでしょうか。
gooでご活躍中の諸先生のご指導お願い申しあげます。

A 回答 (1件)

下記過去ログが参考になりませんか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1434492
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご施設なアドバイスを賜り有難うございました。
この問題多くのお方がお悩みの様子改めて認識致しました。
使用中のPCでもCPUの弱い・メモリも少ない機種に異常がなく、新型で高価な方がトラブルするのは、付加機能の持たせ過ぎかも判りません。
参考URL張って頂き有難うございました。
回答4を試してみましたが、ネットワークサービスの中にユニバーサルプラグアンドプレィの項目がなく、UPnpユーザー他4項目出ていました。

回答2のお方のご指導で過去の項目は理解出来ました。
今回は本当に有難うございました。

お礼日時:2005/06/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!