アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダーティー・ハリーについて詳しく知ってる人教えて下さい!!
お願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

どんな事知りたいのかわかりませんけど、私の知っていることを少し。
1、ダーティハリーは全部で5作。一作目は異常犯罪者、二作目は警察内部、三作目はテロリスト、四作目は悲しい過去を持つ女、五作目は予告殺人を楽しむ男が相手です。
2、ハリーの愛用の銃はマグナム44。
3、ハリーは捜査が強引なところがあるので上司には嫌われている。(結局ハリーのしていることが正しいのだが)
4、ハリーの相棒はよく死ぬ。
5、射撃の腕前は抜群にうまい。
6、ハリーに派手なアクションはない。地道な捜査によって解決する。
7、ハリーは悪党には容赦しないしきたない手も使うが、情けをかけるべき相手にはたとえ犯罪者でも許すことがある。

ハリーの人間像はこんなところだけど、後のくわしいことは映画を見ることをお勧めします。
    • 0

ほとんど答えることはないため蛇足ですが、

ハリーが使用している銃の正式名称は、S&W(スミス&ウェッソン)M29。
ただし、パート4では、海に蹴り落とされてしまったので、44オートマグという銃を使います。
    • 0