プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在windowsを使用しているのですが、mac miniを購入し乗り換えたいとおもっています。自分はvisual Studio.net2003をつかっているのですが、対応OSにmacの表記はありません。やはり、インストールは不可能でしょうか。

A 回答 (3件)

visual Studio.netは『ウインドウズ』専用のソフトですので、


Macでは使用出来ません。
同様の作成ツールは『無償』、そしてwebアップリケーション付きで公開されています。(Xcode&WebObjects 5.3 )
これで、現在作成出来るソフトはインテルフォーMac用ソフト、
JAVAのソフト、MacOSX用ソフトです。

参考URL:http://developer.apple.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりできないんですね。windowsと併用したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/07/04 11:40

MicrosoftのMacintosh向けの製品紹介は、下のリンクです。


そこに紹介されていないソフトウェアはMacintoshで使えないと判断していいでしょう。

> mac miniを購入し乗り換えたいとおもっています。

「乗り換え」はお勧めしません。WindowsパソコンとMac miniの併用をお勧めします。
今回の件に限らず、Windows用のソフトウェアはMacintoshにインストールできません。いままでの環境をまるままMac miniに移行することは無理です。
むしろMac miniを使って、いままで経験したことのなかった世界に足を踏み入れることにしてはいかがですか?iPodを購入して、音楽のデータ入れておくミュージックサーバとしてMac miniを使う。デジタルビデオカメラを買って、Mac miniでムービー編集をする。デジカメを買って、Mac miniで撮った写真をストックする。などなど……

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

macはぜひとも使用してみたいので、併用したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/07/04 11:41

残念ですが無理です。


どうしてもというのであれば、Virtual PC for Macでもインストールしてやることしか思いつきません。お勧めしませんが...(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

併用して行いたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/07/04 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!