プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPに使う素材を探しています。
グラスとかコップの素材が欲しいのですが、探しても見つかりません。
どなたかそういうサイトをご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

このサイトだと、ほとんどの素材がみつかると思います。



http://www.dex.ne.jp/mantanvector/category/photo …

参考URL:http://www.dex.ne.jp/mantanvector/index.html
    • good
    • 0

A.SLASH--落ち着いた感じで気に入ってます


http://a-slash.cot.jp/

amana--有料(1枚500円程度)でジャンルを問わず大量
http://amana.jp/
    • good
    • 0

「WEB素材宅急便」…検索して探せます。


http://www.sozaiyasan.com/

私的に「puapua」がおすすめです(シンプル&写真素材)
http://w2.avis.ne.jp/~minami05
    • good
    • 0

私はいつもグーグルで探しています。


素材集などでほしいものがあったときはよいのですが、
困るのは写真の著作権がある場合ですよね。

個人サイトでほしい写真があったときはメールで
使わせてほしい旨を伝え、お願いしております。

たいていの場合、私はこれで間に合っています。
ひとつくらい素材集を持っておくとよいかもしれませんね。
最近はソースネクストなどでも売っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!