アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地域限定キティーを集め始めた私の子供

 今度、父が長野へ旅行に行くので買ってきてもらえればと思いインターネットで検索してみたのですがはっきりとしませんでした。どなたか教えてくださいお願いします。

価格1,900円前後で体長25cmぐらいのぬいぐるみ有りますか

A 回答 (8件)

 再びkimgwaです。



 今日、夜に雨もあがったので、長野駅前で調査してきました。

 結論から申し上げると、ぬいぐるみはあります。確認しただけでも、大中小3種類ありました。

 カラーはミントでも意識しているのか、服と頭に挿している花が緑色です。
 大が身長(?)30cmぐらいで4,000円弱(しっかり覚えられませんでした。)、
 中が18cmぐらいで1,800円、
 小が10cmぐらいで、チェーンが付いて、簡単なケースに入って880円

 でした。
 その他、タオルやTシャツ、根付け、ストラップなどたくさんの商品がありました。

 それから、私は詳しくないので信州限定かどうか判断できないのですが、雪だるまキティや、もーもーキティ(キティにホルスタインのかぶりもの)もありました。

 これらは、緑のキティがぬいぐるみのタグに「shinsyu」と入っているのに対し、何も入っていませんでした。

 ご旅行の方が長野駅までおいでになるかどうか分かりませんが、もしおいでになるのでしたら、「善光寺口」方面に出ていただき、コンコース突き当たりの階段を右に下りて下さい。

 降りてすぐの「MIDORI」というおみやげ屋や、駅前の信号を渡った「長門屋」にありました。

 ご参考までにどうぞ。

 ※ 信州限定「加トちゃんストラップ」もあります…。

 ちなみに、昨日の私の文中、「今夜なので…」は「いま、よるなので…」ということでした。後で読み返してみると「こんやなので…」と読めますね。混乱させてしまったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”kimgwa”さん 本当にありがとうございました。

父も、「孫が喜ぶ顔がこれで見れる」と言っていました。

お礼日時:2001/10/11 18:29

ミントのがあるのですが、ぬいぐるみはどうかな?


http://www.genyo.co.jp/

ここにも情報あり
    • good
    • 0

 長野在住です。



 いつ長野旅行においでですか?

 今夜なので、明日調べてみて、また連絡したいのですが…。

 それまでにいい回答があればそれに越したことはありません。
 
 ちょっとお待ち下さい。
    • good
    • 0

私もたびたびすみません。


みちのくキティは東北限定でした(でも栃木で売ってた!)

こんなページを見つけましたよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/motoko/kitty/
    • good
    • 0

たびたび失礼します。



お菓子では信州限定が多く非常に気になっていたので、検索してみましたところ、こんなサイトを発見しました(笑)

先ほどご紹介しました「りんごバージョン」は長野県在住の友人から数年前に聞いた話なので、なかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.alpico.co.jp/kbc/bussan/kitty/kitty_2 …
    • good
    • 0

No.1の方の回答を見て追加なのですが、みちのくキティがNo.1の方が言っている


キティに少し似ているので特長を書きます。

みちのくキティは、頭に赤い手ぬぐいをかぶっていて、右手に林檎の入ったかご、
左手にりんごをひとつ持っていて、下駄を履いています。
    • good
    • 0

私も地域限定キティを集めています。


私が集めているのは根付なのでぬいぐるみが
あるかどうか分からない&長野ではないのですが、
私の持っているキティを書かせてください。

尾瀬キティ、木曽路(武田信玄の格好)、日光限定、みちのくキティ物語(日光で買ったものです)、北海道限定、沖縄限定、東京限定。

あと、持っていないのですが、富士山バージョンもあります(山梨で見ました。)

同じような収集をしているかたを知ってうれしくなって書いてしまいました。
参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



確か長野県にはリボンの代わりに赤いりんごをつけたキティーちゃんがあったと思います。
どういった商品があるのかまではわかりません、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!