プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シアタードラマシティで劇を鑑賞するのですが、ここの駐車場は
鑑賞者には安くしてくれるのでしょうか?
大阪市の公営駐車場は、30分300円とかありますが、高いですねー。
ちゃやまちアプローズのビルへは、明日行くのですが、電話ももう繋がらないし、もし、知っている方がいらしたら、何でも良いので教えてください。
梅田、難波周辺で公営以外で穴場な駐車場所をご存じの方もいらしたら、
是非教えてください。
よろしくお願いします。
どこも高かったら、いつも通りの路駐しかないかなー。がくっ。

A 回答 (1件)

まず、梅田から少し離れたら多少相場は安くなります。

阪急沿線だったら中津、阪神沿線だったら福島とか…。

それと路上駐車の穴場を教える、ということは犯罪を助長するに等しい行為につながりますので、そういった類いの質問にはお答えできません。

ちなみに国道2号線の梅田新道交差点近くの地下駐車場はたしか30分までは無料で、それ以降の時間超過分から課金されるシステムになっています。

シアタードラマシティに行かれるとのことですが、難波の駐車場の件は別件ですか?

難波だったら25号線から大国町方向へ行ったあたりが比較的相場が安めかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心してください。
路駐の穴場なら、数カ所知っておりますし(爆)、
教えていただいても慣れてないと恐ろしくて、ようとめません。
>国道2号線の梅田新道交差点近くの地下駐車場
これはいいこと教えていただきました。
早速調べてよければ利用してみます。ありがとうございます。
難波の件も一緒です。
明日は半日、あちこち行って遊ぼうと思っているのです。
ちなみに明日は、藤山直美さんの演劇を見ます!松竹じゃないよ。
・・・聞いてない?
それではお休みなさい。
浮かれすぎのpapaguより

お礼日時:2001/10/10 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!