アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月10日に行われる、第7戦(MINEサーキット)のチケットを取りたいのですが、どなたか詳しい方、教えてください!
インターネット上でも、購入することはできますか?
その他、知ってること何でもいいので教えてください!

A 回答 (1件)

チケットを購入する方法として、


(1)オートバックスで取り扱っているシリーズ共通観戦券の購入
(2)ローソン等のオンラインチケットを利用
(3)チケットぴあのホームページを利用(インターネット購入)

今年、もてぎで観戦しましたが、その時は予選日にサーキットで前売入場券、駐車券を購入しました。
予選日も行かれるならば、それでも宜しいかと思います。
ただ、サーキットで取扱い方が違うことも考えられますので、美祢サーキットに直接、問い合わせてみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!