パソコン以外でインターネットしている場合、Flash playerなしじゃ見れないページは見ることが出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

DreamCastだとパスポート2からFlash3 Playerがサポートされています。

DreamCastをパスポート2へアップグレードしてください。
(アップグレードの方法は、、すみません。私はDreamCastを持っていないので分からないです。)

ただ、最新のFlashPlayerは5なので、一部見ることができないページがあるかもしれません。
    • 0

パソコン以外でもFlashのあるページをみることができるものはあります。

具体的には「パソコン以外」とは何をさすのでしょうか?
機種名等が分かれば何かお答えできるかもしれません。

(その機種ではムリです、という可能性が高いかもしれません。。)

この回答への補足

Flash Playerについて質問したmogです。わたしはDreamcastを使ってインターネットしてるのですが、Flash Playerのページは見れるのでしょうか?

• 0