プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッドの父親役で出演してる俳優さん
の名前を教えてください。

A 回答 (4件)

「佐藤仁哉」さんという俳優さんです。



ドラマ見てますが。。。
酷い親父ですっ!!!(`へ´)プンプン←制作会社の思う壺??

制作の東海テレビのサイトに載ってました。確認してみてください。m(__)m
(Story「今週の物語」のところに載ってます。)

参考URL:http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
    • good
    • 0

もう正解が出ているので御納得いただけたと思いますので


締め切りをなさった方が宜しいかと思います。
http://www.tokai-tv.com/red/cast/index.html

21話(10/31)でまた出演しますよ。
http://www.tokai-tv.com/red_wk/20011030_story.php3

参考URL:http://www.tokai-tv.com/red/cast/index.html,http://www.tokai-tv.com/red_wk/20011030_story.php3
    • good
    • 1

justinkleさん、こんばんは



佐藤仁哉(さとう・じんや)さんです。
今回は憎たらしいお父さん役ですが、昔は二枚目俳優だったんですよ。
4年前の同じ時間帯の「砂の嵐」ではとても優しいお父さん役でした。

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?d …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
今でもそうかな二枚目と自分自身想ってますよ
なんか前ふられた人に似てて、その時ばかり思い出します。
でも、好きだったからみれてます。

お礼日時:2001/10/10 00:06

麻美(遊井 亮子)の父親役(片瀬 光彦)の俳優の名前は、佐藤 仁哉です。



下にレッドを紹介しているURLを証拠としておつけします。

ちょうど今日ビデオに撮っていたので、わかりました!

参考URL:http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レッド」今回もはまりそうです。私的に
佐藤仁哉さんですね!でも、これからでるのかな?
前にもでてましたよね、同じ枠で?
それからファンです。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/10 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!