プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、知っている方教えてください。
サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。
売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。
(柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。)
サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。
(小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)

A 回答 (1件)

~~モデルっていうのはもしかしたらTシャツの事かもしれませんね。


ユニホームはお店で背番号やネームは有料で着けてくれるはずですよ。
http://www.sports-ws.com/fp_top.html
http://www.best-pages.co.jp/index.html

参考URL:http://www.sports-ws.com/basket.cgi?sh=fp&ac=lis …日本代表
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。早速、サイトを見てきました!
サポーターが着ていたのは、Tシャツだったんですね。
ネームとか有料で付けてもらっていたんですね。
(知らなくてちょっぴりハズカシイ)

お礼日時:2001/10/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!