プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の生殖器に装着された光るコンドームが真っ暗な画面の中を踊る、というシーンが出てくる80年代後半から90年代前半に制作された映画があったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

『スキンディープ』89年アメリカでコメディの巨匠?ブレイク・エドワーズ監督、ジョン・リッターが浮気症の作家の女性遍歴を描いてます。


例のシーンはとにかく笑えてしばらくは顔がニヤついてしまう位面白い映画です。
決して下品ではありませんし、全てにおいてとにかく良くデキた脚本ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだっ!
思い出しました!
ありがとうございました。
早速観てみます!!

お礼日時:2005/07/01 15:06

私も、B級…コンドーム…ときて思いつくのは


『キラーコンドーム』です。

今、調べて分かったのですが、この映画のモンスターデザインはH.R.ギーガーだそうでビックリしました(フットワーク軽いんでしょうか?)
    • good
    • 0

コンドームの出てくるB級・・・・


「キラーコンドーム」でしょうか・・・
http://www.hi-ho.ne.jp/hidzilla/minitheater/data …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!