アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、仕事が終わったら、そのまま実家に帰るつもりです。
そこで何か今日の夕飯か明日の朝食で食べられそうな手土産をと思い、いろいろ考えた結果、自分では普通なら買わない「ちょっといい納豆」にしようと決めました。
1パック300円前後が目安です。

新宿のデパ地下で買うつもりです。
お勧めのものがあったら教えてください。

または、今日の夕飯か明日の朝食で食べるのにいい、ちょっとしたものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



お豆腐が有名ですが、三之助豆腐の、「只管納豆」をお勧めします。
香り、味ともなかなか味わえないものだと思います。

http://www.minosuke.co.jp/03catalog/


取扱店。
http://www.minosuke.co.jp/01company/shop.html

新宿ですと、高島屋になるようですが、豆腐だけでなく、納豆も置いてあるかどうか、確認していただいたほうが良いかも分かりません。
お役に立たなかったらすみません。

二つ目の御質問は、範囲が広すぎて、遠慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高島屋に寄って確認してみます。

お礼日時:2005/07/01 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!