アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメからUSBケーブルを、使ってパソコンに画像が取り入れられません
教えてくれませんか?
パソコンも買ったばっかりで、専門用語で言われるとかなりわかりません。
説明書も読んだのですが、なぜかできません。あと、setupは終わっていますチャンとデスクットップにもでています。

A 回答 (3件)

P10ということは、システムはWindows2000ですか?

P10の、何番目(6.~9.までありますよね)でつまづいているのかを補足してください。
ひょっとして、「新しいハードウェアの検索ウィザード」が自動的に表示されなくてつまづいているとか?
    • 0

とりあえず、表紙に「USB Mass Storage Driver」とか「簡単操作ガイド」とか表示がある説明書を探してみてください。

そして、その説明書のどの辺り(どのページ)でつまづいているのかの補足をお願いします。

あと、
>チャンとデスクットップにもでています。
何がでているんですか?

この回答への補足

わけわからんことかいてすいません
エーとページ数でゆうと10ページ目です
USBDRVがインストールできないためリルーバブルアイコンとかゆうのがでません
本当にわからなくてこまってます
よろしくお願いします

• 0

デジカメに中には、撮影された画像があるのですか?

この回答への補足

はいちゃんと写っていますよ

• 0