プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページをフロントページで作っているのですが、標準,ならびにHTMLで保存されているのに、プレビューでは見れず、(このぺーじには正しくプレビューするために保存,または発行する必要のある要素が含まれています)のメッセジが出て
画面が出てきません誰か助けてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もFrontPage(2000)でサイトを作成してます。

情報が足りないので、いくつかお答えください。
1.どういう項目を作成したのですか?
2.プレビューは全くできないのですか?

私の記憶では、確か「挿入」→「コンポーネント」から
ヒットカウンタや、検索フォーム等を
挿入した時のプレビューで、上記メッセージが
表示部分の上部に表示されていたと思います。

この回答への補足

ご返事有難う御座います.ホームページの更新をするため、書き換え、ならびに、(welcome)のバナーの挿入する際,このようなメッセージが出てきました。そしてプレビューでも、Internet Explorer でも見ることが出来ません.次のHPの表紙 index.htmlのページです.よろしくお願いします。
    http://yamada1010.hoops.livedoor.com/

• 0

ホームページ、見に行きました…。

えー…まずはですね、全然関係がない部分ではありますが…このホームページは普通のアナログ回線から見るには、トップページから非常~に重いように思います(^_^;)。大多数の動く絵や、切り替わる写真や、マーキーや…。リンクですが、これら全項目についてすべて同じページにジャンプしていますよね?それも一番最初の項目に。これは訪れる人にある意味不親切なので(ごめんなさい…)一先ずここからスタートしたほうがいいのではないでしょうか…。
IEで見れないという事ですが、指定ファイルの名前は合っていますか?よくあるのが、全角半角の間違いなどなんですが、そういうのは??

とにかく、これ以上何かを継ぎ足すことよりも、まずはサイト全てを軽くすることをご考慮頂く事をおススメします。
    • 0
この回答へのお礼

沢山ご指摘いただき有難う御座います。初めてのホームぺージでほかの皆さんが,すばらしいhpを作られ感心しております。もう一度はじめから作り直してみたいと思っております。また技術的なことでご指導願いますよう今後もよろしくお願いします。