アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代の曲で、探しています。洋楽です。英語です。
女の子の笑い声で曲が終わるようなのですが、題名やアーティストがわからないのです。
ぜひお力をおかしください。

A 回答 (3件)

イギリスの歌手、ギルバート・オサリバンの「クレア」でいいと思うけどな?


日本でも少しヒットしましたよね。
    • good
    • 1

度々すみません。


No.2の者です。
こっちからの方が聴きやすいと思います。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015978/ …
    • good
    • 0

GILBERT O'SULLIVANの『CLAIR』だと思います。


最後に女の子の笑い声も入ってます。

参考URLから試聴できます。

参考URL:http://mora.jp/package/80311316/VEAML-10030/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!