プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんが、この絵文字(´∀`)の書き方教えてくれませんか?
たらっとした目と逆Aの書き方おねがいします。
ちなみに、その絵文字は友達のをコピッたものです。

A 回答 (4件)

(´∀`)の一字一字の書き方は他の方が書いておられますので省略します。



色々な顔文字が使いたい場合は、Microsoft Officeのワードを立ち上げ「かおもじ」と入力し、スペースまたは変換キーを押してみてください。最初変換候補に「(顔文字)」とでてきますので、そこを選んでください。顔文字の候補一覧が出てきます。2回目に「かおもじ」と入力し、スペースまたは変換キーを押すと、最初から顔文字の変換候補が沢山出てきます。
ただし、今回の顔文字は含まれていません。

また、下記参考URLの無料のソフト「顔文字ツール(最新バージョンは3.0)」をインストールしておけば、いつでもコピペで「3600通り」以上の顔文字がいつでも使えます。もちろん今回の顔文字も含まれています。

参考URL:http://derorian.ld.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、かなり使えました!!
早速ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/04 19:46

1です



追記:
もしかしたら、

IMEツールバーのプロパティで出てくる

ダイアログボックスの 辞書/学習タブ の中の

システム辞書 にある 記号辞書 を 追加しないと

できないかも。。。


どうだったかなぁ、、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆Aは出ませんでしたが、
「てん」で`´この記号しっかりでましたよ!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/04 19:33

全て「記号」で変換すると出てくる記号です。



´(アクサンテギュ)
`(アクサングラーブ)
∀(数学…任意の、の意味)

(´∀`)

でいいと思うんですが…いつもコピペしてるので、改まって聞かれるとどうもf^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。早速記号で検索して見ました!
そしたら出てくる出てくる!!
とても簡単で分かりやすいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 19:29

( てん すべて てん )




(´∀`)

試してみてくださーい

他にも きごう で色々変換できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!