アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブに行ってみたいです。
しかしそういう感じの友人もいないし、
どうしたらいいんでショウか?

A 回答 (2件)

CD屋さん、服屋さんなど、色んなお店に


フライヤーが置いてあるとおもいます!

行って見たいと思ったクラブへいってみては?
たまに一人の人もいると思いますし、
中に入れば誰かしらなかよくなれたりするもんです!

でも、どっちかというとダレかしら友人と行くことをおすすめしますが^^;
文章下手でスイマセン。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです!
フライヤー・・聞いたことあるかもしれません。
今度チェックしてみます。
やっぱり最初は友達と行った方がいいかもしれませんね

お礼日時:2005/07/01 23:25

私はたまに一人でも行く事がありますよ!


私の友人もよく一人で踊りに行ってます。

一人である事はあまり気にしなくても大丈夫ですよ!

お酒は好きですか?(ちなみに私は嫌いです★)好きであれば、お酒でも飲みながらどんな感じか眺めているだけでもいいかもしれません。 ナンパされちゃうかもですけど..★ 

でも最初はやっぱり友達が一緒の方が心強いかも?です。

答えになってなくてすみません★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で行ってる人もいるんですね。
お酒・・実はまだ未成年です。
やはり最初は友人と言ったほうが心強いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!