プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い二十代の学生で、遠距離恋愛中で300kmくらい離れています。もうすぐ二ヶ月になります。

私は相手が遊びかどうかすごく気にする方で、お互いに少しでも結婚相手として意識できなければ無駄に付き合う事はしないと思っています。

一つだけ彼のことで困っているのは、すこしHな事です。まだ最後の行為だけはしていません。最後だけはまだ当分できないと断りました。理由は上記の事が不安だからです。

彼は遠いにも関わらず月に一度、一週間くらいこちらに滞在してくれます。

遊びの場合、最後の行為なしでも会いにきてくれるものですか?

恋愛経験もあまりなく、ましてや遠距離は初めてなので不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ayzm 追伸

>縁ですか、難しいですね。自分でどうにかできる事ではないですね。

縁のことで心配事をふやしてごめんなさい。縁のことで補足します。
今の彼が縁で結ばえているとしても、いまは時期がずれている時もあります。  
たとえば 今の彼と別れることがあったとしても、結ばれていればまた会えるし、また会ったときには あなたの心が教えてくれます。

今あなたの心に不安があるなら、無理をして彼に合わせることはないと思います。自分の心を無視すれば、後で後悔します。

今 結果が悪くても、縁で結ばれていればあなたのもとへ戻ってきます。
今の彼でなかったとしても、縁で結ばれた人が必ずいます。

会えばあなたには 判ります。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答いただきありがとうございます。
>自分の心を無視すれば、後で後悔します。
仰るとおりですね。彼に自分を分かってもらえれば本当に嬉しいです。
縁で結ばれた人ですか・・彼だったらいいなあと思います^^
ありがとうございました。

50代の男です、今までの回答者は女性のように感じています。

ずばり男の目的は H です、但しあなたの彼はどうかは誰も判りません。

生きることにおいて H とは、目的・手段である。
>遊びの場合、最後の行為なしでも会いの着てくれるものですか?

状況に依りますが、無いとはいいきれません。

きついことを書きましたが本心です。

ただ 最後の行為を許したからといって、別れる人もいますし、今以上に親密になる人もいます、あなたたち二人しだいです。

自分を信じて、自分で結論を出しなさい、女性の第六感は怖いです、自分の心を信じなさい。結果が良くても、悪くても あなたのためになります。

但し 妊娠には気をつけるように。

私には 同世代の娘がいます、男親としては 娘に彼がいれば淋しいし、いやな気もしますが、いないと心配なものです。

結婚は 縁です、縁が無くてはどんなに良い条件でも結ばれませんが、縁があれば必ず結婚できます。
    • 0
この回答へのお礼

心配ありがとうございます。
彼の実家がこちらにあるので来やすいこともあると思います。(彼は現在一人暮らしです)
無いとは言い切れないですか。。そうですよね。遊びとは感じないですが結構求めてくる人なので不安でした。妊娠には気をつけます。
縁ですか、、難しいですね。自分でどうにかできる事ではないですね。
参考になりました、ありがとうございました。

俺も遠距離を始めてもうすぐ1年になります。

俺も相手に対して不安な気持ちをもったことがありますが、遊びの相手だったらまず会いに来ることはないでしょう!それでもしっかり会いにきて尚且つ最後までしないのはすごいですよ。ちゃんと大切にされてると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
遠距離って結構大変ですよね。遊びだったら会いに来ないですか。こちらに彼の実家があるので来やすいとは思うのですが。。
頑張りますね。

>遊びの場合、最後の行為なしでも会いにきてくれるものですか?

わざわざ300キロかけて一週間滞在してHなしというほうがすごいですね。
大事にしようと考えてくれていると思います。

>遊びかどうかすごく気にする方で、お互いに少しでも
>結婚相手として意識できなければ無駄に付き合う事はしないと思っています。
ただこの部分については苦言を呈したいのですが、
結婚が付き合いのゴールではなりません。
結婚した後でも、どちらかが亡くなる死別が付き合いのゴールです。

結婚だけに意識をとらわれすぎると、結婚してからお互いの意識や感情が
異なっていることに気づくこともあります。

それに付き合うことで思考能力、精神力が成長、変化することもあります。
結婚に至らない恋愛が人生の無駄になるわけではないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。
初めから結婚にとらわれすぎるのは良くないですよね。彼の負担になると思うので自分からは言わないと思います。
結婚に至らない恋愛でも勉強になることもありますよね。無駄という表現は行き過ぎましたね。
どうもありがとうございました。

男の人は、やっぱりエッチじゃない!?

そんな彼が、一週間も滞在してくれるうえに
エッチをしないってことはあなたを
とっても大切にしてくれてるんじゃないかなと、
私は思いますよ。
それに、好きな子だったらなおのこと
ぎゅってしてたいだろーし…。

体目当ての人だって中にはいるけれど
遠距離でそんなに会いに来てくれるんだから
彼のことを信じて、というかそんな不安がらないでも
全ッ然、大丈夫だと思いますよ。

むしろ幸せモノです♪うらやましいな。
彼を信じてあげて、頑張ってくださいね。
まずは信じることから…思いやることから!
    • 0
この回答へのお礼

男の人はHですね^^;
不安に思わないで大丈夫ですかね。もっと私に思いやりが要りますね^^;
アドバイス頂いたとおりに頑張ります、どうもありがとうございました。

>遊びの場合、最後の行為なしでも会いにきてくれるものですか?

遊びならそんな効率悪いのにかまってる筈ないです
大丈夫でしょう

彼も頑張って誠意見せているんだから、あなたも、少しは思いやって、歩み寄り、寛大になった方が良さそうですね
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
アドバイス頂いた通り、歩み寄る努力をしたいと思います。