アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月20日発売の花と夢のフルーツバスケットの内容を教えてください!!
見逃してしまったのです・・・
よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

まず、紅葉がすっかり大きくなってステキな高校生になっています。

外見だけ…。透より背も高くなったのに背中にはウサギリュック。

杞紗と燈路が紫呉宅へ来ていて、紅葉とハツ春もついてきてなぜか外でカレーをすることに…。
紅葉が夾に透にプロポーズしたら受けてくれるかな?などと言って、夾にあきらめるな猫憑きのコトをと告げます。

一方草摩の本宅では紫呉が慊人をイジメています。ハトリからいい加減もう少し優しくしてやれと言われますが、紫呉はいろいろ語った後、慊人の「父親」になりたいわけじゃないんだよと言います。

自宅に戻った紫呉は透に「夢に見るべきだったのは君だったのかもしれないなぁ…。僕みたいな人間にこそ必要な存在だったのかもしれないなぁ…。…なんて思ったりする今日この頃…。もしものお話」となぞめいた言葉を投げます。

時は動く 歩み始める 人間も感情も だから君にも 早く来てほしいのに

というナレーション?のバックには庭で二人見つめ合う夾と透、一人何かを考える紫呉、ひざを抱え顔をうずめる慊人…で終わりです。

ちょっとわかりにくいかもしれないですが、いつものドタバタのお笑いシーンと、意味深な紫呉と慊人のシーンで構成されています。

というトコロでどうでしょう?
    • good
    • 0

内容というより感想っぽいですが、あまやどりサン

http://soushuu.fc2web.com/ や、YUMEミルひつじサン
http://mizuno-nagisa.seesaa.net/category/25889.h … なんかはいかかでしょうか?

参考URL:http://mizuno-nagisa.seesaa.net/category/25889.h …
    • good
    • 0

白泉社のHPは次号のものに変わってますが、まだ6月20日発売の14号は書店に並んでると思うので急げば読めると思いますよ。


小さな書店でなければ7月4日までなら置いてあるはずです。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!