アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、僕は今年18になる男子高生です
今度、髪型を変えようと思ってるんですが
今、通ってる美容院では何故かアドバイスとかしてくれません、だから僕がどんな感じにしたいか
言ってはいるのですが、やはり素人ですんで
いままでシックリと僕に合うなって感じの
髪型を見つけれないでいます

そこで阪神間で「お客に似合う髪形を探してくれる」
ような美容院を探してるのですが
もし心当たりある方がいればぜひ教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

梅田DDハウス近くの遊人A-LEVELがオススメです。


本人に似合っているのはもちろんのこと、期待以上の
ヘアデザインをしてくれます。

参考URL:http://www.hairmake-yujin.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!