アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を入れハードディスクは正常動作しているようなのですが、NECのロゴ画面が消えてすぐに、"システムは使用できません[00453]"といったエラーメッセージが表示され、Windowsが立ち上がりません。原因と対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

そのエラーメッセージをNECのサポートに電話で言ってみてください。



多分あちらには対応マニュアルがあるはずですので
その指示に従えばよろしいかと。

リカバリーが必要な気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やはり電話の問い合わせが一番早いですよね。その後、何度か電源を入れなおしていたところ、使用には問題ないくらいのレベルで正常に動作はしたので、何か使用方法に問題があったのでしょうか?

お礼日時:2005/07/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!