アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトル通りです。FOXチャンネルの「PLAYING IT STRAIGHT(邦題GAY or
NOT?)」という番組の最終回の最後の30分でビデオが切れてしまいました。
ジャッキーは誰を選んだのでしょうか?そして100万ドルの行方は?誰がストレートで誰がゲイだったのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



この番組、おもしろかったですよね。
全員がゲイの方に見えて混乱しました(笑)

最終的にジャッキーが選んだのは「バンクス」です。
(骨折した彼でストレート)
ジャッキーの手にキスをしようとして。え?ゲイ?と
思ったのですが寸前で止めてジャッキーにキスを。
そして「君に恋した」と。

2人に50万ドルずつの小切手が渡されました。

「クリス」がゲイで「シャリフ」がストレートでした。

個人的には「バンクス」が一番ゲイっぽく見えたのですが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!!おかげでスッキリしました。「ゲイかも?」と思った瞬間がありましたが、私達夫婦もバンクスが一押しでした。優しさがにじみ出てましたよねぇ。私の好みはシャリフでしたが・・・クリスの告げ口には毎回ムカムカしました。ジャッキーが正しい選択をしてくれてホッとしました。

お礼日時:2005/07/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!