プロが教えるわが家の防犯対策術!

証券口座開設の申し込み用紙に捺印する箇所がいくつかあるのですが、一発で上手く捺印する自信がありません。実際に一度失敗しており、申し込み用紙を再び送ってもらうはめになりました。
そこで、銀行の窓口で代わりに捺印してくれるようお願いするつもりなのですが快く承諾してもらえるでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

銀行で申し込み業務をやっいいる銀行では


本人が印鑑持参で持って行けば目の前で説明して綺麗に押印してくれますよ
    • good
    • 1

車の購入の際には、ディーラーの人が


書類にバンバン捺印しました。
目の前でやってもらうなら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

捺印は自分でするものです。

契約など自己の意思であるとの証明ですから 捺印できないのならサインですませてもらえるか聞いて下さい 無理だとは思いますが 引き受けるうけないに関わらず捺印は自分でするものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!