プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordではがき宛名書きをしようと、「はがき宛名印刷ウィザード」からはじめて順にいって、最後に「完了」をクリック」するとそのまま画面がとまってしまいます。(本当なら次に「はがきの表面」が、表示されるはずなのに-----。)去年はちゃんとできたのですが。住所が変わったので、フロッピーにとってある去年のはつかえないんです。困っています。ただ、気になるのは、完了をクリックするまえに「データの編集に使用するアプリケイション」というところが、Word97と なっています。(Word98を使っているのですが)どうしたら、使えるようになりますか?Windows98 IBMのAptiva を使っています

A 回答 (1件)

ありきたりですが、スキャンディスクはかけてみられたでしょうか。

それでもダメでしたら、WordのCD-ROMで修復セットアップをしてみるのはどうでしょう。
確か、最近のWordのインストール画面にはそんな項目があったと思いますが。

あるいは、思い切って一度アンインストールして、再度インストールしてみるのもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局、再インストールして、できるようになりました。
安心しました。