アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に立ち読みした少女漫画の雑誌に掲載されていたのですが、最後まで読めなくて続きが気になっているけど見つからないので、知っている人がいたらよろしくお願いします。

・主人公は女の子(たしかウメって名前だったような・・・)
・運送会社に入社して大型トラックの運転手になる。
・先輩の男の人を好きになる。
・その先輩は辛い恋をしている。
・一緒に働いている男の人がライバル。
・大型トラックを初めて運転する時、この先輩が助手席に乗ってくれて、競馬の馬(オグリキャップ?)のぬいぐるみをダッシュボードに置いて、これがラインの上を走るように走れと教えてくれる。
・先輩が落ち込んでいるときいい雰囲気になってキスされそうになるがライバルの男がきて邪魔され、「ぬけがけすんな」と言われる。

すいませんが、記憶はこのくらいしかありません。もしわかる方がいたら題名と作者名を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

didoさんの書かれている半熟革命は、たしか1985年くらいに別マに掲載されたものではないでしょうか?


nonki70さんは「デザート」の名前を挙げられているので、そう古い作品ではないと思われますが・・・。
違っていたらすみません。
ちなみに、私は20年近く週間マーガレットと別マを買っているのでそれ以外の雑誌かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやらマーガレットではないみたいですね。
私の曖昧な記憶では真崎総子さんの絵柄だと思っていたのですが、この人の単行本には載っていなかったので・・・。

お礼日時:2005/07/06 11:46

《東京のオシャレな生活に憧れるハナ。

浦安市を「東京ディズニーランド」が
あるので東京だ、と思いこんで、住む事を決めてしまう。実は千葉だと知って、
大きくショックを受ける。しかも、センスのいい外人さんが大家で、
洋風だと思い込んでいた家は、古い日本家屋の1軒家だった...》
  ↓
 槙村さとる 『半熟革命』です。

 ”ウメ”ではなくて”ハナ”ですが...
 何か、この作品のような気がするのですが...??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら違うみたいです。

お礼日時:2005/07/06 11:42

その少女漫画の雑誌名も分かりませんか?

この回答への補足

デザートかマーガレットかフレンド系の雑誌だったと思います。

補足日時:2005/07/02 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!