プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。会社で使っているPowerMac G4に「Virtual PC for Mac Version
7 with Windows XP Professional」を導入したいと考えておりますが、CPUをsonnet
製アップグレードCPU(SG4-1700)にアップグレードしており、Microsoftの商品
紹介ページではサポートしていない、と表記があります。

どなたかsonnet製アップグレードCPU装着済みで、「Virtual PC for Mac Version
7 with Windows XP Professional」を正常(特殊なソフトではなく、ブラウザIEとサファリ
でほぼ正常に動けばよいです。WEBデザイン用でWindowsでのWEB動作確認に使用
するため)に使用している方いらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願い致します。

使用環境
PowerMac G4 (AGP Graphics)
→CPUをsonnet製にアップグレード済み
OS:OS X 10.3.9

A 回答 (2件)

同じアップグレードカードを使った物に入れていますが問題なく使えています。


おそらくG3,G4以前の機種をG3,G4カードを使ってアップグレードした物はうまくいかないことがあるようですのでそのことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/07/04 13:08

動かない事はないようです。

下のページのBBSの過去ログの「[ 553 ] Dualって,VPCって動作しないの?」にあります。

参考URL:http://www.spirica.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/07/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!