アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外資系企業に勤めて早5年以上・・仕事でメール英語を使用することが多いため、ライティングの勉強をしたいと思っています。レベルは海外在住歴4年、ビジネスコミュニケーションはこなせますが、ゆくゆくはネイティブが書くような英文を書けるようになりたいです・・
どなたか良い勉強法、よい学校、よい教材を教えてください・・・中級レベルとはいっても文法とかめちゃめちゃなので初歩的なものでも結構です。
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

 (株)アイシーピーの DUO[デュオ]3.0 はどうでしょうか。

どちらかと言うとこれは語彙を増やすためのものかも知れませんが、なかなかいいと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/gl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!