アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいプロ野球チーム名を考えるとしたら、あなたはどんなチーム名を思いつきますか?教えてください。
「○○のようなチームになってほしい」とかでも結構ですょ☆

A 回答 (6件)

「オムライス」とか「オニオンスライス」とか「ドミグラスソース」とか「ブイヤベース」とか「ポンジュース」とか「柚子」とか「三杯酢」とか「茄子」とか「大豆」とか「肩ロース」とか「プロセスチーズ」とか「マヨネーズ」とか。

    • good
    • 0

えーっと、女ばかりでイズミとか・・・。

    • good
    • 0

○○アナーキースピリッツ



うーん、論争が起こりそうです。
    • good
    • 0

ライブドアのチーム名公募を思い出しますね~。



>あなたはどんなチーム名を思いつきますか?

・・・思い出したのは
『メイドさんしぃしーズ 』『仙台ジェンキンス 』『仙台ギャラクシーエンジェルズ 』
(ソフト買っちまったよ>メイドさんしぃしー)


私的には、横文字カタカナ使わないで漢字とひらがなでのチーム名がカッコイイと思います。
(ジャイアンツより巨人軍の方が強そう)

そうですねぇ。
例えば「千葉臨海 球技団」や「さいたま 野球族」とか。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 大リーグの「ヤンキース」は、アメリカ人の俗称、「メッツ」はメトロポリタンズの略で「都会っ子」と言う意味ですよね。なかなかおもしろいネーミングだと思いませんか?

 それをヒントに、「Jボーイズ」とか「ヤマト」とか、日本をほうふつさせる名前が一つくらいあってもいいと思いますね。
    • good
    • 0

日本らしい純和風なチーム名が欲しいですね。


「和」っていう一文字のチームでもいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!