プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、オークションにはまっているのですがブランド品のコーナーで「USED商品」って書いてあるのですが意味がわかりません。教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



それはUSEの過去形でUSED、つまり使用済み、中古品のことです。
新品じゃない、ということで表記されているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 16:40

中古、という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 16:41

英語の「USE=使う」が過去形ですので、「使った」、「使用済み」の意味です。

いわゆる中古と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!