プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんばんは。
来週、彼女と食事に行く予定(横浜)なのですが、シャレた街横浜が地元なわりにはシャレたお店に全く縁が無いのです。
彼女は最近働き詰めなので、ゆったりした(ソファーのあるような)感じで雰囲気の良いお店でくつろがせたいと考えています。

料理のジャンルにはこだわりませんが、場所は質問タイトルの範囲で探しています。ご存知の方がいましたら、どうか救いの手を差し伸べてください!宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

みなとみらい線馬車道駅そばの【DeepBlue】はいかがでしょうか?


http://r.gnavi.co.jp/g685600/

ソファー席もあり雰囲気も海っぽく、トイレの水槽にはクラゲが泳いでいます・・・

ここに連れてくと、たいていの女の子は喜んでくれると思うので、おすすめですよ!

参考URL:http://www.bar-deepblue.com/
    • good
    • 0

ソファーで食事は出来ませんが空間はゆったり目で天井も高い アルテリーベはいかがですか?


生演奏もあります。

参考URL:http://www.alteliebe.co.jp/yokohama/
    • good
    • 0

元町のほうから川を渡ってやました公園のほうに向かう途中、そこには横浜中華街。



求めてらっしゃる雰囲気とは違うかもしれませんが、くつろげるところもきっとあると思います。

ただ、値段も雰囲気もピンきりですよね。

横浜中華街のホームページです。

参考URL:http://www.chinatown.or.jp/
    • good
    • 0

ソファーはないですが、元町の『三月うさぎ』とかどうでしょう?



参考URL:http://www.sangatuusagi.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。



本格的なレストランではなく、カフェで『chano-ma』というお店がお勧めです。カフェですがお食事メニューもアルコールも充実していますので、一軒目としても使えますし、どこかで食事を済ませて二軒目という使い方もいいですね。
個人的には遅めのランチやお茶に使うことが多いです。

http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.h …

あとは一階の『sumire』や『cafe madu』もまったりできます。

http://www.balnibarbi.com/sumire/index.html

参考URL:http://www.rav.co.jp/shop/yokohama/chanoma-yokoh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのお礼欄をお借りして一言・・・。

みなさん、御礼が遅くなってしまって大変ご迷惑をおかけしました!
非常に為になる回答ばかりでした。
時間をかけて制覇したいと思います。
まず、「菫」に行こうと思います。
ありがとうございました!

matildaさんへ
「chano-ma」は、私も好きで何度か通ってます。あぐらのかける不思議なカフェ
ですよね。

お礼日時:2005/07/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!