アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学の研究で車(セダンタイプ)のプロポーション(サイドビュー)を調べているのですが、少し昔の世代になるとカタログが存在せず調べる事ができません。今回はクラウンとカローラに関してですが、どなたか昔のカタログをお持ちの方がいらっしゃったら、三面図のサイドビューだけでもいいので見せてください。またそのようなデータが載っているページや書籍などご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

以前、日本車検索大図鑑という本が1845円で出てました。

うちにもあります。ご覧になりたければどうぞ。ちなみに、二玄社が発行していて、ISBNは 4-544-09131-4 です。それにはすべての車が(もちろん初期型から)載っています。でも、3面投影図ではなく、カタログの写真を集めたものです。また、東京大手町の読売新聞の向かいに、自動車図書館ってのがあります。ここにいけば、ありとあらゆる資料がありますので、役に立つと思います。ただ、古いカタログがあったかどうかは記憶にありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。日本車検索大図鑑(トヨタ以外)はうちの大学にもありましたが、やはり使えるデータはありませんでした。自動車図書館についてもう少し調べてみようと思います。