アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとTVを見ると、ジュディマリのボーカルの女性に似た
感じの声が。

気になってしまい、でも、名前がわかりません。
歌の曲名もわかりません。。。
誰かお助けください。。。

ジュディマリに似てる(?)と、ボクは思いました。
女性グループバンド(?)
ドラムの女性が個性的・特徴的(?)
部屋の中でとった感じのプロモーションビデオ

うーん。。。これだけで判るでしょうか。。
お助けくださいー

A 回答 (3件)

「THE SCANTY」の「レディースナイト」かな・・・


NHK・BS2深夜の「真夜中の王国」で流れてたけど、
私も最初、声だけ聞いて「あれ?ジュディマリ?」と思い、
よく見たら「笑っていいとも」に出ているヨッピー(でしたっけ?)
がボーカルのバンドでした。
PVも狭い部屋の中って感じだと思ったけど、違うかな・・・
なんか、全部あいまいでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、コレです!!コレ!!

ありがとうございますっ!!

ページのプロモを見て確信しましたー!!

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/10/11 22:13

ワタシも、THE★SCANTYの『レディースナイト』だと思います。


下記のリンクしてある方のURLでポロモビデオが少し観れますよ。
あと、“ダウンタウン7”のエンディングに使われていました。


http://www.fandango.co.jp/yoppy/
↑これはボーカル、YOPPYのHPです。
THE★SCANTYのページもありますよ。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yoppy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですよね!

昨日偶然にも、ダウンタウン7のエンディングを
見てたら流れたので

これかー!!って思いました!!

CDも17日発売なので、チェックしてみます!!

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/10/11 22:14

Mean Machine じゃないでしょうか?



ジュディマリのYUKIさん(ドラム)、CHARAさん(ドラム)、
ちわきまゆみさん(ギター)、伊藤歩さん(ボーカル)、YUKARIE(ベース)
の女性ばかりのバンドです。
かなり前から動き出してましたが、ついにメジャーデビューが決まりました。

伊藤歩さんはスワロウテイルでアゲハを演じた人です。
YUKARIEさんは知らないのですが、ザ・スリラーでテナーサックスをされているそうです。

公式ホームページがMSNの方にあるので、そちらで視聴してみてください。
10月24日発売のデビュー曲、スーハーが聴けます。

hrs さんのおっしゃってるのと違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://meanmachine.msn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ。。
このような、展開になるとは。。。

ボクの探していたのは

『THE★SCANTY』の方でしたけど、

一つ凄い情報と言うか、知らなかったので
こちらもチェックしてみますっ

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/10/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!