プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不織布というその名の通り、織らずに作った布を英語ではなんというのでしょうか?

A 回答 (3件)

nonwoven fabric というそうですね。

    • good
    • 3

#1、#2の回答に加えて、以下もあるようです。


・bonded material
・bonded textile
・bonded-fiber fabric
・nonwoven cloth
・spun bonded fabric

ご参考まで。
    • good
    • 1

No.1 の回答に加えて、unwoven fabric という言い方や、後、対象がはっきり


している場合には felt でも通じるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!