アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三木道三のアルバムの歌詞が全部載っているHP知りませんか?
知ってたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

歌い手の情報は知りませんが


歌詞のサイトだったらここはどうですか?

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shredderさんマジでありがとうございました。太陽という曲の歌詞が知りたかったんだけどどこにもなかったです。でもこのHPいったらあったんでまじうれしかったです!いい曲なんで聞いてみてくださーい。
ほんとありがとうございました。

お礼日時:2001/10/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!