始めにネットの海から手札として、カードを6枚ひくじゃないですか。

そのあと、『デジモンボックスに置いてあるレベル3のデジモンの上に

手札のレベル3のデジモンを置く』ということらしいんですが、

手札にレベル3のデジモンがなかった場合、どうするんですか?

置かなくてもいいんですか?

誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

えっと・・・


手札にLV3つまり種がないと言うことは
またシャッフルしておかないといけません(手札も)
LV3がなかったら場に出すことも出来ないってことです!分かりましたか?ルールなら何でも聞いてください
自信大大大大大アリ!!!!!!!!
    • good
    • 0

その、『デジモンボックスに置いてあるレベル3のデジモンの上に


手札のレベル3のデジモンを置く』っていうのは、レベル3のモンスターを、
交換したい時じゃないんですか?バトルの前には、1まいレベル3のモンスター
をえらんで、デジモンボックスにおきます。で、そのカードより、手札にある
レベル3のカードのほうが、いいとかんじたら、交換するんではないでしょうか?
ちょっと自信薄です。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ