アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 海水浴に行く予定で旅館を予約しているのですが、もしその日が雨だったらどうされてますか?
 前日、当日にキャンセルしたら、かなりキャンセル料がかかりますよね。それでもキャンセルしますか。あるいは、とりあえず雨でも旅行しますか。教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


No1です。回答が遅くなりました。
奇遇ですね、私の家族も子連れで来月8月に丹後半島に行きます。
既にご覧になっているかもしれませんが、下記に丹後半島観光のURLを添付しておきますね。
丹後半島ですと基本的には自然との触れ合いが中心になりますが、雨ですとそれもままなりませんよね。
そんな時は、雨でも可能な手作り体験ツアーに切り替えます。添付のURLから色々と情報が得られますのでご参照下さい。
あと、宮津市の「魚っ知館」と言う水族館が雨でも面白そうですよ。
出来ましたらお互いに晴れて欲しいですよね。
良いご旅行を・・・

参考URL:http://www.bombit.jp/tango/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このホームページ知りませんでした。
お互いに、楽しい旅行になりますように。

お礼日時:2005/07/07 20:08

こんにちは。


私の場合は、暴風雨など身の危険がない限りはキャンセルしません。
せっかく楽しみにしている旅行(敢えて海水浴と言わない)なのでプランを実行します。
ただし、予め旅行の行き先には雨用のスケジュールが組めるような場所にしておきます。
関西でしたら、淡路島・丹後半島・須磨海岸などでしたら、海水浴以外にも楽しめる場所がありますので・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、キャンセルせずに、行かれるんですね。
丹後半島に行くつもりです。今から、子連れで、雨でもいける場所も探しておくことにします。
よろしければ、丹後方面でよい場所、教えてください。
お返事いただきありがとうございます。

お礼日時:2005/07/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!