プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラララララ~チャラララララーララ~♪
分かりますか???

A 回答 (4件)

オリーブの首飾りですね! ポールモーリアです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2005/07/03 22:31

みなさんのおっしゃる通りです。


ポール・モーリアの「オリーブの首飾り」です!
私も手品が趣味でいつもその曲を使ったりします。
しかし、この曲を手品で流すのは日本だけだと聞きました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

初耳です!
有難うございました。

お礼日時:2005/07/03 22:32

ポール・モーリアの「オリーブの首飾り」だと思います。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2005/07/03 22:31

「オリーブの首飾り」


演奏は大抵、”ポールモーリア楽団”です。

「夏になると~♪オリーブの木~には~♪」という日本語の歌詞が音楽の教科書に載っていたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
有難うございました!

お礼日時:2005/07/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!